blog*
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
--/--
スポンサー広告
04/20
ひっさしぶりのオールダラダラ日でございましたー。
ふーいやでも書きたいことたくさんでありますよふほほーい!!


昨日はたくまさん宅祝23万越えエチャ&橘紅葉さん海外いってらっしゃいエチャに参加してまいりました~!!(NOT二刀流)
ほんと、一日に二つ回るとか失礼だよなーとか思ってても、どちらも大好きすぎて諦められませんでした。だって同日同時開始とか。すみません主催者お二人。
橘さんとこのは私たちだけの胸の奥にしまい込むとしてv(カオスありがとう^^)、たくまさんとこのが、これはもうすごくてすごくて。ヒィヒィ言ってた。
神揃いすぎてて涙目になりましたよ。怖すぎて一旦出ました(ビビりすぎ)あー幸せ!すごいすごいー!!
絵もお話内容も。こっコラボなんだぜ?!告白大会なんだぜ?!!!
お二人の語りはすさまじかった。常に「うんうん!!」って首を縦に振り続けていた。首がもげんばかりに。
あれですね、心がけてることが伝わったり、伝えられたり。伝えたいことが伝わったり、伝えられてたり。
上手い、というのはわかってても、それがどう上手いのか、どこがいいのか、とか。
描こうとしてるものと、実際できたときのものとか。
とても勉強になりました。はーすごい。書く側も見る側も。姿勢がすごい。
甘えさせない、ってあたりどーん!と来ました。うをを!!!
なんか…もう、すごい しか言えない自分が悔しい…っ!ばかばか!!
もっと思ったことあったのに…文でうまく説明できないもどかしさァァア!!!!うわああ
とにかくお二人は早くお会いして直接語り合ってほしいですね^U^*
きっと素晴らしいことになると思います~わー!!
そしてコラボとかほんと…もっ…なんだあれはァァアア!!!!!ブハァッ!!
ちょ、是非ログ見るべきです…っ!!すごいんだよっ…!
とにかく、祝23万越え☆らしい作品になっております。必見!!
主催者様、参加者の皆様、楽しい時間を有難うございました~!!!!!


でですね、23万越えおめでとうございます!!ということで

スキャナー買いました。(どーん)

ぶっ!!って吹いた方が目に見えるようです^^ごめん、流されやすくって^^
もーこれノーパソ再びですよ~も~!!どうしてくれるんですか!!(笑)
いやっでも、言われた所為?で買ったとかそういうわけでなくてですね、上手い具合に背中を押してくださったという感じでして…!はい!影響力ものすごい^^
一生愛す!!で目覚めました。そして語りを聞いてってのも。
ついでにPPC用紙をどーんと買いました。真っ白な紙は実はあんまないのだ!(裏が白紙ってのは結構あるけど)
これから大変な思いしなくて済みます^^(祭りはリビングパソコンでスキャンした)(勇者)
(あっスキャナーはあったんですよ?でもXPまでしか使えなくってビスタのマイパソでは使えないのですよ。なので自室でスキャンできるようにするために買いました)(今更説明)
あーとうとうやっちゃった感が溢れてますー!!わー怖い反応が!!!(笑)

ゲームバトンやろうかなな声がちょくちょく上がってきててふほほーい!!!てなってます!!
ぶわークロノトリガーとかやりたいィィイイ!!!!中古探してもないィィイイ!!!!
ブレスオブファイアはやったことないですねーファイアーエンブレムならやったことありますが^^(題名よくごっちゃになる)
パネポンとかぷよぷよとかのパズル系はどうも苦手であります。弟がテラ上手い^^
やっぱRPGですねーあれでどれだけ多くのことを学んだか…(ほろり)
FF9とか9回エンディング見て9回泣いたぜ?(バカス^^)
FF7はクラウドにめろきゅんです。嫁^^未だにクラティかクラエアか迷う。
DQ5は断然ビアンカです。ってこれ何の話?(笑)
うーんゲームトークは熱すぎますねっ!!

続きに拍手返信~!!!
日記と落書き

template by 21g Powered by FC2 Blog

